<< 信夫三山 暁詣り (福島市) | トップ | ヤスさんへ >>
一日で三度(三組)の嬉しい「再会」・・・。 
若者4人と再会 

 いやぁー,過日は なんとも不思議で嬉しい一日を体験をする事ができました

   午前11時にいつもの様に暖簾を掲げ、さあ開店。
    すると一組のカップルが来店。
    「私達、今日 入籍をしてきました! !」   遠距離恋愛をしていて、二人は
    どうなったんだろう 
    と、案じていた矢先だった。一年半振りの再会で 嬉しいやらびっくりやら


       思わず、今日は良いことあるぞ!!と、仕事を続けて
   いた。   そして、

  ◆仝畍綟鷸頃、男女二人ずつの若者4人が入店。目はキラキラ、顔はニヤニ 
    ヤで・・・・・。     
    妻がお冷をテーブルへ 「いらっしゃいませ」・・・・・。
    一人の彼女が妻に 「誰だかわかりますか?・・・・・」
    妻が 「ああ〜旅行の時の!!!]
    店内が再会の歓びで大歓声。
    それは初めての海外旅行のツァーで一緒だった当事大学生の4人の思いがけない
    来店でした。    

    私と妻の胸の中は、

     忘れられていたら大変とばかり、旅先での記念写真をわざわざ持参して
      来店・・・・。
     ツァーの別れ際に渡した一枚の名刺を捨てずに持っていてくれいたという事・・・。
     そして、何より、わざわざ東京・埼玉から来てくれた事
     
    で、大感激。今日という日の記念に色紙に寄せ書きを書いて戴いたり、写真を撮った
    りで大いに盛り上がり、素敵なひと時を過ごさせて戴きました。

    嬉しくて私が、妻に 「次は、どんなお客さんだろう ?」 
     午後七時、「今晩は!」 と、家族4人で・・・・ 奥さんが体調を壊されて3余年
    振りの来店。超常連客の家族が久々のお揃いで、。

    御三組の方々、本日は沢山の喜びを有難うございました。
  又の再会を楽しみにしております。

   





    

県内見聞録 | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
先日は、1年半ぶりにお会いできてとっても楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました(^▽^)
やっぱり、縁って大切なんだなぁ〜と実感しました。
また、騒がしい4人でお邪魔させていただきます。ラーメン食べるのを楽しみにしています。
お体に気を付けていつまでもおいしいラーメンを作ってくださいネ♪
| タイ旅行の4人:北村 | 2009/03/08 9:28 PM |

コメントが遅くなり、すみません。

先日はおいしいラーメンごちそうさまでした!!

出会いを職業にしている僕らですが、

お二人との出会いはまた特別です。

4人でお二人との再会について今でも楽しかったね、

とメールや電話で話しています!

なかなかすぐには行けないかもしれませんが、

また必ず行きます!

| タイ旅行の4人:しょーぞー | 2009/04/09 3:04 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wramen-kouji.jugem.jp/trackback/6