<< 2017年02月09日のつぶやき | トップ | 2017年03月04日のつぶやき >>
2017年02月25日のつぶやき
17:12
RT @okuaizutw: 本日昭和村にてからむし織の里雪まつり開催中です。お天気もよく例年よりあたたかいのでぜひお越しください。からむし織りの体験もできますよ〜(^○^) https://t.co/2Cy2iDypG4
17:12
RT @karamushi_choma: 冬のイベント「第34回からむし織の里雪まつり」情報! 奥会津昭和村ならではの冬の伝統・暮らし・遊びが楽しめるイベントです!会津田島駅、会津川口駅から会場までの無料シャトルバス運行もあります。ご家族揃って遊びにお越しください! https…
17:13
RT @otanekun: 昭和村の雪まつりに行ってきました根!天気もよくて最高の雪まつり日よりでした根!おたねくんのハイテンション餅つきとハイテンション綱引きが炸裂しました根ヾ(@゜▽゜@)ノ https://t.co/3AOGma4iO3
17:13
RT @shouwamurakanko: 今週の日曜日に開催される からむし織の里雪まつり! 見所、体験、実演!盛りだくさんです! みなさん、是非ご来場下さい(*???*) #福島県昭和村 #からむし #雪まつり https://t.co/irjiWaMLvI
- | 02:10 | - | -| - |