2016年11月29日のつぶやき
15:13
RT @Fukushima_TRIP: こちらは68年ぶりの巨大さと言われたスーパームーンの、前夜(11月13日)に撮影した、猪苗代湖の写真です。遊覧船などの発着所のある「長浜」で撮影しました。この時は偶然にも風がなく、綺麗なお月様が湖面に反射し幻想的な景色を魅せていました+*…
17:22
RT @hashimuki: おはようございます? ようやく昨日、新車のハスラー君が届いたのでスローペースですが、また撮影頑張りたいと思います? #富士山 #写真 http://t.co/yywCe4AqAa
20:50
https://t.co/2WmxwteTR4
20:51
https://t.co/2WmxwteTR4只今、差し替え中?
- | 02:11 | - | -| - |
2016年11月26日のつぶやき
07:57
RT @biki203: #繋がらなくてもいいから俺の福島を見てくれ https://t.co/Sd4PHENtXH
16:30
小泉元首相「涙のワケ」に迫る密着ドキュメンタリー https://t.co/j8V8yRJAKl @nikkansportsさんから
- | 02:11 | - | -| - |
2016年11月20日のつぶやき
07:28
RT @aya_n_rsm: スーパー十六夜はとても綺麗に見れました? おつきさまだけも綺麗でしたが、雲とのコラボもまた美しい? #ftvみんなの天気 #ftvみんなのニュース #福島撮影隊 #スーパー十六夜 #スーパームーン https://t.co/npWFkvxBck
- | 02:11 | - | -| - |
2016年11月19日のつぶやき
15:27
https://t.co/0ZwhmmNpJF
15:36
只今、【郡山イチ押しスタンプラリー】を展開中? 飲食店のみならず、様々なお店が参加していてスタンプ3ケで応募できます。奮ってご応募下さいませ。
- | 02:11 | - | -| - |
2016年11月18日のつぶやき
14:26
RT @daijukinooto: 今日の白鳳山。朝靄で真っ白。熊出そうで怖い(´・_・`) https://t.co/vL9lOdzgS2
- | 02:11 | - | -| - |
2016年11月15日のつぶやき
19:56
#Moldiv?映画 「ハーメルン」の舞台。廃校・喰丸小学校のイチョウの木、今日の風景から〜 https://t.co/nsdX7lIIuo
- | 02:11 | - | -| - |
2016年11月14日のつぶやき
21:42
RT @fukuneko8790: 塔のへつり、紅葉はそろそろ終わりかな。ここに至るまでの雑木林はまだまだ綺麗です。 https://t.co/lcq9VEcSMu
- | 02:11 | - | -| - |
2016年11月13日のつぶやき
15:25
RT @yebijin: 関東の人達〜! 今日、明日(12、13日)目白駅から歩いて6・7分、奥会津昭和村のカラムシ、麻(古布)を使ったふだん使いのからむしウェアと小物、展示販売。 「奥会津の手仕事」展、ゆうど。「アトリエ絲っぴき」「もんどりこ」「星のやど」、11:00〜18:…
15:26
RT @yebijin: 〔TL本日イベント〕▼山守▼淳子さん▼ゆうど▼絲▼みそ▼只見新そば▼育樹祭▼下郷バス▼河東▼留学▼黒沢▼神輿▼織物▼ばんげ▼猪苗代▼植物▼マ展▼絵手紙▼鉄風▼駅弁▼糸布▼飯電▼石斧▼幸司▼鳥物語▼収蔵庫▼伊達▼友伸▼食材▼地鶏▼鯨▼祭礼▼慧海▼ララ▼占…
15:26
RT @Fukushima_TRIP: 先日、会津地方では初雪になりました。南会津地方では積雪も観測され、外の空気は冬の気配がしてきました。それでも鶴ヶ城の紅葉はまだまだ見頃です!太陽の光を浴びた木々は輝いて見えます+*゜会津地方にお越しの際には、寒さ対策と冬タイヤの準備をして…
- | 02:11 | - | -| - |
2016年11月07日のつぶやき
12:54
RT @karancoron23: 〜紅葉状況〜 三島町、晴れ。 今朝の 只見川ビューポイント遊歩道周辺の様子です?遊歩道内は大変滑りやすくなっていますので、十分にお気をつけください? 奥に見える建物は道の駅みしま宿です?? https://t.co/Q5EqRpVQiD
- | 02:11 | - | -| - |
2016年10月31日のつぶやき
16:44
RT @oideena: 紅葉真っ盛りの田子倉湖で乗り物はいかがでしょ(*^^*)/人気ローカル線「只見線」でのんびり列車旅もよし、遊覧船ブルーレイク号で湖上から紅葉を楽しむもよし!南会津であなたが好きな紅葉スポットを探してくださいネ! https://t.co/F4GBYZJ…
16:44
RT @oideena: そんなはずはない・・・まだそんなはずはない!・・・と思ったけど、下郷町の観音沼から見上げた山は・・・やっぱ白かった(゜ロ゜;! https://t.co/IMMLODvfed
- | 02:11 | - | -| - |